明日の予定&服装はこちら!

フラワーフェスティバル2日目ーーーー!!!!
04-05-07_2hanaguruma.JPG
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(満喫しまくりなオオクボックス?)
『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』も、2日目が終了!今日もオオクボックスに声をかけてくださったみなさん!本当に、ありがとうございました!1人で寂しかったので、まじで嬉しかったのです!さぁ、明日は最終日!もちろん、探してください!ちなみに明日の予定は、12時から「きんさいYOSAKOIパレード」を見つつ、13時に平和公園のパフォーマンスひろばに行きます!その後はフラフラ(ウロウロ)しつつ、15時からバラステージに出現する予定ですっ!服装は、ジーンズに、ミドリ色のTシャツで、タスキをかけていますぞ〜!雨が降ったら、透明のレインコートを着用するぞ〜!明日も必ずや会おうなっ!
ちなみに、タスキは、こんな感じかな〜!!!(笑)見落とさないでね〜!!!
04-05-07_tasu.JPG
by box