宮島水族館の赤木太さんが登場!

今夜の9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜には、宮島水族館の飼育係主任『赤木太』さんが登場!赤木さんは『スナメリ』という小さいイルカの飼育を担当!宮島町役場でのデスク仕事を経て宮島水族館に配属。毎日かわいい生き物たちのお世話を楽しみながら頑張っています。生放送のために改めて宮島水族館を訪れました!9ジラジミラクルスタッフが惚れたのはやっぱり『スナメリ』ちゃんです!みんなも是非見に行ってみてください!ぶちかわいいよ☆
今日の鹿さんは意外におとなしかったですよ!
070504_shika.JPG
宮島水族館に到着!
070504_suizokukan.JPG
赤木さんが飼育しているスナメリちゃんです!この子は人なつこい性格らしい!名前は『ニコちゃん』です!よろしくね!
070504_nikochan.JPG