ベニーが焼いちゃった!

みんなぁ〜!ゴールデンウィーク明けで、しんどいかもだけど、ガンバローでー!さて、どんな過ごし方だったのかな〜?オオクボックスは昨夜、ベニー&ドン・ブラック達と焼肉に行きました!かなり楽しかったのですが、そこで、事件が発生したのです・・・ドン・ブラックの大好物「レバ刺し」がテーブルに並ぶやいなや、なんとベニーが「レバ刺し」を焼きはじめたのです!ぬぉぉぉぉ〜!それは、生で食うんじゃ〜!!普通に「レバ刺し」を焼こうとしてたベニー・・・「あぶっただけです」と言っていましたが、、恐るべし。。まっ、おもしろかったんですけどね!
初公開!どれが誰の足でしょう?(焼肉屋さんにて、ボックスが内緒でパチリ!)
06-05-07_kutusita.JPG
見えにくいですかぁぁ〜!?
しかし、今日は気持ちいい天気というか初夏じゃね!うぉぉぉ〜!夏がくるどぉぉぉ〜!!!今週もテンションあがりっぱなしのオオクボックス&9ジラジをヨロシクオネガイシマス!!!
by box