『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』1日目!

さぁ、出発だ〜!この時は、かなり不安で恥ずかしかったとです・・・(笑)いってきま〜!
070503_1115~0001.jpg
では紹介しましょう!フラワーフェスティバル!1日目に声をかけてくれたみんなですっ!
070503_1521~0001.jpg
070503_1512~0001.jpg
070503_1401~0001.jpg
070503_1352~0001.jpg
070503_1322~0001.jpg
070503_1318~0001.jpg
070503_1250~0001.jpg
070503_1141~0001.jpg
03-05-07_1umeko.JPG
ここに、写っているだけじゃなかったのです!写真を一緒に撮れなかったみんなも、探してくれたみんなも、本当にありがとうございましたっ!信じてれば、いつか必ず会えるから・・・ねっ、必ずや会おうぜっ!!!
さて、最後に問題ですっ!オオクボックスはどこにいるでしょう〜???(笑)
070503_1241~0002.jpg
ってか、タスキが目立つから、すぐ分かるじゃん!!!
さあ、明日の9ジラジでは、『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』 2日目の模様をOA〜!!!竹仲絵里さんのライブで、例のアレは敢行されたのか〜?!お楽しみに〜!!!みんな〜!!!今日も、たくさんのメッセージ本当にありがとうございましたっ!メッセージを読み終えた僕の満足度は、107%・・・おやすみなさいzzz グ〜スカ、グ〜スカ。。。
by box