『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』最終日!

この日は、本当に雨が降ると思ってましたが・・・なんとか曇り空で、たまに陽射しも・・よしっ!晴れ男!
『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』もいよいよ最終日!なんだか、タスキをかけている姿も見慣れてきましたよね?むむむ?考えてみれば、オオクボックスも何か参加したい・・・すみませ〜ん!!
070505_1600~0002.jpg
まっ!このお話しはあとでするとします・・・ではでは紹介しよう!フラワー最終日に出会ったみんなで〜すっ!よくもまぁ、こんなオオクボックスに声をかけてくれましたねっ!まじで、ありがとうございました!
05-05-07_3fu-.JPG
05-05-07_3keita.JPG
05-05-07_3kimuyoltupi.JPG
05-05-07_3mameinu.JPG
05-05-07_3midorikeiko.JPG
05-05-07_3ol.JPG
070505_1456~0001.jpg
070505_1523~0001.jpg
070505_1528~0001.jpg
070505_1537~0001.jpg
3日間、すごい人だったにもかかわらず、出会えたこの奇跡。。本当に大切にしないといけない。。
さて、何かに参加したいと思ったオオクボックスは、フラワーキャンドルメッセージを残すことにしました!キャンドルに巻く、メッセージシートに、今回のフラワーフェスティバルの思い出と、願いを込めてみる・・・
070505_1611~0001.jpg
キャンドルメッセージを書いてるときに、たまたま前の席で・・・これまた出会ったのであります!この後、フラワーキャンドルメッセージを、一緒に置きにゆきました!行ってみると、すでにたくさんの想いがそこに・・・
070505_1621~0001.jpg
オオクボックスのフラワーキャンドルメッセージはこんな感じですっ!
070505_1625~0002.jpg
これで『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』も終了となりますが、フラワーで出会えた全て方々、本当にありがとうございました!探してもらったのに、出会えなかった、みんなぁ、ごめんね。でも、これが最後じゃないから!次は絶対に会いましょう!僕は、その日を楽しみにしているぞっ!ラブ&ピース!!
by box