『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』2日目!

自称HFMの晴れ男オオクボックスです!だから?フラワーフェスティバル2日目も晴天でした!平和公園にて、パチリ!色んな方々の力で、このフラワーは成り立っているんですね!!!
070505_1626~0002.jpg
070504_1401~01.jpg
04-05-07_2miyala maa.JPG
04-05-07_2nakayama maeda.JPG
04-05-07_2hirosi shunsuke.JPG
04-05-07_2ika sasimi.JPG
04-05-07_2kazu miki.JPG
04-05-07_2ansoni.JPG
04-05-07_2akita.JPG
おっとっと〜!これが全てではありませんよ!写真をパチリできなかった人もいますし、もちろん探してくださった方もいるのです!いつか必ずや、オオクボックスにパチリをさせて下さいねっ!まじで会おうや!
さぁ!明日は『BOXを探せ!in フラワーフェスティバル!』最終日の模様をオンエアー!一つ言えることは、この日も素敵な出会いがあったことは確かです・・・それでは、お楽しみに〜!!!
by box