今日も本当にありがとうっ!

みんな〜!9ジラジに、「いま楽しみにしていること」を教えてくれてありがとうねっ!できれば、オンエアー中に全て紹介したいのだが・・・すまぬ!でも番組後にちゃんと読んでるから、これからも、なんでも話してくれよ!
実はオオクボックス考えたんだけど、番組中に紹介できなかったメールを、この9ジラジのブログでも、いくつか紹介していこうと思うんだ!いいだろう、みんなぁ?
今日はと言うと・・・RNどろんのメッセージ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ラジオネームどろんです。 今日、体育大会のリハーサルがありました。でも、前の練習で、4段タワーから落ちて怪我してしまいました。中学校最後の、体育大会に出れなくなりとても悲しいです。出れる競技は、なくてもできることをやりたいです。大窪さん、例えば何ができると思うか教えてください。お願いします。ちなみに昨日は、誕生日でした。』
「どろん!まずは誕生日おめでとう!遅れてごめんな!ってか、怪我は大丈夫か?多分、悲しい気持ちと悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、どろんがかけたらタワーは絶対に成功しないぞ!競技に出れなくても声は出るだろ?応援はできるだろう?みんなと一緒に成功を願うんだ!そして喜びをかみ締めて!どろん、良い思い出を作ってくれよ!悲しい事や、悔しい事も含めてな!オオクボックスは報告待ってるからな!」
どろんもだけど、みんなも、どんな事があっても、後ろを振り向いたりだけはしないでくれ!なんとか、前を向いて進んでいこうな!どうしようない時は一緒に考えようや!あっ、オオクボックスにも悩みができたら聞いてくれよ!いまんところ、ないけど!(笑) じゃ、明日も学校楽しむんだぞ!おやすみぃぃぃぃ〜!!
by box