にゃかにゃかこってるにゃぁ〜☆

今日HFMのスタッフがかわいらしいグッズを持ってきていてみんなでキャッキャ大騒ぎ!このピンクの猫はツボ押し用なんです!なかなかいい仕事するんですよこの猫ちゃん!・・・・ということで、選曲中のVibe ON!MUSICのまちこさんの肩を押しちゃいました☆
070510_neko.jpg
ムムム!まちこさん・・・・にゃかにゃかこってるにゃぁ〜☆押しがいがあるにゃぁ〜☆
と、まぁ今日も穏やかな午後の時間を過ごしているHFMスタッフなのでした。
最後に一言!このメッセージの前にオオクボックスがアップした『私だっておしゃれしたい!』ってやつ・・・どうしてヒールを履かないというと、ヒールではベニーがしている仕事がしにくいから!だって、走ったり、階段2段飛ばしで駆け上がったりするし、ケーブルとかにひっかかるでしょ!!だからです☆
by ベニー