オオクボックスとカラオケボックス???

今日も歌ったねぇ〜!(笑)あっ!オオクボックスには、みんなの歌が聴こえてきた気がするぞっ!いや間違いない!バンプにラッドにユイにウーバーに、ほかにもいっぱいだ〜!まじで、たくさんのメッセージありがとねっ!いつの日か、みんなで一緒に歌おうなっ!その日のために、オオクボックスは練習しておくからな!これまた約束だからな〜!ってか、みんなは、歌が音楽が本当に好きなんだねっ!その気持ちを、いつまでも大切にしてくれよっ!じゃあ、今週はこの辺で〜!!!あっ、週末におもしろい事があったら、必ずや教えてくださいよ!えっ、この写真?僕が、買ったお菓子で楽しんで味わってるものです!って、オオクボックスは全然食べれなかったぁぁぁぁ〜!まっ、いいか!みんなが楽しんでるならっ!って、ドン・ブラックは何してるのぉ???
070510_tongari.jpg
そうそう!最近は寒くなったり暑くなったりだから、風邪は引かぬように、気をつけろよ、ほな〜!!!
by box