早起きすると・・・

いつもと同じ道でも、時間帯によっては、違う感じがするなぁ・・・と思うのは僕だけ?何げにパチリっと!ありゃりゃ〜掴めそうやん!今日も朝からくだらないことしてるぜ〜!
14-05-07_0926.jpg
どもっ〜!オオクボックスです!えっ?なんで早起きしたかって?そりゃ、三文も徳するじゃん!って、実は勘違いして、早く来ちゃいました〜!(笑)わぁぁぁ〜!今夜の9ジラジまで、あと半日もあるわ〜!さぁ、何しようかな?あっ、週末にみんなが送ってくれたメッセージを見ることにしようっ!みんなは、何したのかな?教えておくんなせ〜!僕はと言うと、サンフレの試合を見に行ったり、映画も見に行ったり、カラオケにも行ったぞ〜い!そういえば、ビッグアーチで「日曜夜8時の女」に会いました!誰だか分かるぅ?
12-05-07_1452.jpg
じゃあ〜!みんなぁ〜!今週もはりきってこーぜ!しまってこーぜ!オーライ?!
by box