恋してますか?

今日はみんなが、コイバナをしてくれたので、僕はキュンキュンボックスになっています!(笑)本当に、色んな思いを抱いて、色んな恋をしてるんだね!そうそう、オオクボックスが読んだメッセージを聴いて、こんなメッセージもきているんだよ!
ラジオネームSmileさんから・・・
『私は中学入って好きな人ができました。夏頃にはお互い両思いってわかって、二人で遊びました!!でも、幸福なのもつかの間で相手に私以外の好きな人ができたんです(ノ_・。)でも諦めれなくてバレンタインに手紙で告白しましたが残念でした。二年生になってクラスが離れもう気持ちが冷めてきたごろ・・・なんと!三年で同じクラスになったんです(^O^)でも、相手はまだ好きな人いたんですけど(泣)諦めず選抜②の二日目に告白しましたがまた残念↓↓ほんと 、泣きました・・・春休みには友達として遊びました。そうしたら向こうから付き合ってって言われたんです(>_<)うれしかったですよ!!今はめっちゃラブラブです(^o^)/高校は別々ですがお互い頑張ってます♪今、片思いしている人もきっと結ばれます!こんなに遠回りしてもいつか・・・みなさん。頑張ってください。』 ね!このほかにも、応援メッセージはたくさんきているんですよ!だから、もし諦めかけてる人がいたら、もう1回は考えてみてね!まじで、オオクボックスも勉強になります!まじで、ありがとうーーーーー! さて、明日は「かりゆし58」が生ゲストだ〜!質問・メッセージ届けてくださいねっ! 070515_2258~tetote.JPG
えっ?オオクボックスと誰の手?僕と誕生日が1日違いの女性の方ですよ!誰かな〜???
明日も、手と手を〜♪がっつり合わせて9ジラジを楽しんでいきまっしょいっ!!!
by box