あれ?木曜なのにハチがいる?

みんなぁ〜!今週もメッセージありがとうぅぅぅぅ〜!君に〜胸キュン!!!恋の話は盛り上がるねっ!「アタックナンパーセント」は、たまに報告してくれよ!告白まで、一緒にがんばんべ〜!ところで、がっつり仕事に夢中な、この3人!ベニー&ハチ&ゆーこりんは、恋は大丈夫なのかぁぁ?
17-05-07_2220.jpg
えっ?余計なお世話ですか??あっ、ドン・ブラックは?本当にいつも、ありがとうね、愛すべき仲間がいるから9ジラジができるっ!愛だよ愛!また来週も、一緒に楽しんでいこうね〜!週末になにか、おもしろいことや・・・恋の進展があったら、ちゃんとオオクボックスに教えてくれよ!じゃあ、オヤキュン×9!!「福山ばら祭り」は行くぞ〜!!!
by box