メッセージを見てて・・・

こんなメッセージが・・・
『オオクボックスさん始めましてジョニーですっ(初メールです)9ジラジが始まって第2回から聞き続けています!!僕は残念ながら彼女はいません……。でも!去年の今頃から気になり始めた女の子がいて、中2の組がえでみごと同じクラスになりましたァァ!!しかも!同じ班になりました!!(^∇^)僕は明日、「付き合ってください」と告白するつもりです!僕も頑張るのでオオクボックスさんも頑張ってください!!』
ジョニーーーーーー!勇気を持って、胸をはって、がんばってくれよ〜!オオクボックスも頑張るし、何より応援しとるからな!もし、ほかにも、アタック度が100%になって告白する人がいるならば、自信を持って、気持ちを伝えるんだぞ!じゃないと、相手を思う気持ちがウソになる!大丈夫、大丈夫だっ!なんかあったら、9ジラジに言ってこいって!みんなで考えればいいじゃん!なっ!フアイトだぞ〜!!!
by box