「BOXを探せ! in 福山ばら祭」

福山ばら祭〜!1日目に行きました〜!今回は1人で、タスキも録音機材(Jr)もなし!遊ぶど〜!!!
19-05-07_rose.JPG
オープニングセレモニーにて1枚!園児が「スマイリー」を演奏!まじで、キュンとしたな〜!オオクボックスもニヤリ!かわえ〜!こちらは、太鼓にて「そらふね」演奏中!
19-05-07_smiry.JPG
小田さんと一輝くん!撮影してくれたのは、奥様で〜す!お仕事頑張ってくださいねっ!!!
19-05-07_kodomo.JPG
ボランティアチーム!みんなのおかげで、なりたってんだ〜!サンキュ〜!!!
19-05-07_borann.JPG
と、かなり満喫してるオオクボックスでしたが、この時、まさかベニー達が探しているとは知らず・・・
19-05-07_beni.JPG
で、この後、商店街でフラダンスを見てたら発見されて・・・タスキを渡される!えっ?なに?「BOXを探せ! in 福山ばら祭」が始まったのであります!どんだけ〜!
さっそく、声をかけてくれました大道芸人の方〜!風船を作ってくれましたよ!
070519_1424~daido1.JPG
福山ばら祭りで、大道芸の大会に出場されたそうです!見た人いるかも!?
070519_1422~daido2.JPG
福山歯科衛生士学校のみなさん〜!クイズの治療中!じゃなく宣伝中でした!
070519_1449~sika.JPG
大道芸人の方に頂いた、風船をほしがったのは彼女!ごめん、あげちゃった!(笑)
070519_1450~harta.JPG
さやかちゃんとお母さん!なんと、4回くらい偶然会った!すげーや!
19-05-07_oyako.JPG
再び、ボランティアチーム!ゴミの分別などもしてくれた〜!ありがとな〜!!!
070519_1605~bbb.JPG
ばらのステージのオープニングで演奏した3人!さーさん、しー、むっさん!
070519_1616~susiso.JPG
おまけ!(笑)カイロプラクティックをしてたオオクボックスの友達〜!びびったー!
19-05-07_tabata.JPG
このほか、ラジオネーム・ジャガビーとその友達にも会ったんだけど、写真が撮れてなくて、ゴメン・・・でも、声をかけてくれてありがとね〜!サインは大丈夫だったみたいだな!今回、探してくれた人も本当にありがとう〜!そして、福山ばら祭でかかわった全ての方々、心を込めて、ありがとうございました〜!来年も・・・ふふふ!
by box