何時に寝るの?

今日の9ジラジでは、「みんなは何時に寝るの〜?」と聞いたけど、たくさんのメッセージありがとね〜!早寝早起きの人もいれば、遅くま起きてる人も多いんだね!でも、あまり夜更かしはダメだよ〜!体を壊さない程度ならOKだけどな!なんとなく、みんながどれくらいに就寝なのか分かったぜ!あっ、テスト勉強もファイトだよ〜!オオクボックスもがんばるからさ!↓↓↓
21-05-07_2331.jpg
って、寝てるやん!って、うそ寝〜!ばればれだ〜!(笑)明日は、Metisが生ゲストだから、今から色々とリサーチするのさ!みんなは、Metisに質問はない?メッセージは?オオクボックスは待ってるからね〜!ミニ情報によると強物らしい・・・助けてね!(真剣)じゃあ、明日も一緒に9ジラジしよう!バイバイキーン!!!!!
by box