快眠でした〜!

昨夜は、ぐっすり眠れたか〜い?オオクボックスは、久々にぐっすりと・・・なぜに寝不足続きだったかって?そりゃあ、9ジラジの企画は色々ありましてね〜!筋肉痛にもなるさ〜!とくに足腰が・・・むむむ!こんなに荷物を持ってりゃ、そらなるさ〜!言っとくが、ちゃんと次の日になるからな!(笑)オオクバックスには資料がいっぱいだっ!!!
22-05-07_1256.jpg
あっ!みんなテストはどうだった〜!勉強の成果は出せたかな?また教えてくれよ〜!
今日の9ジラジには、Metisが登場!すでにドキドキしております・・・大丈夫かな〜?みんなからの、メッセージ待ってるよ〜!お〜い!暑いから無理せんでね〜!
by box