リスナーが近くに・・・!!!

ラジオネーム めいべちゃんのメッセージを読んでて、なんか嬉しくなりました!
『き…今日は、体育祭だったんですが。友達を作ったり、雑談するばかり…その中で…ラジオしか無い生活だからラジオっ子だよーって言う話からくじらじの話になって、「前は、かなりメッセージ送ってたんだけど…今も結構送ってるよー」って話をしてた私。その人も「私も、結構送ってる」的な話をしてました。そしてラジオネームを聞いたら…なななな…っ何と?!あの、「せばすちゃん」ではないですか。私は、去年からのリスナーなんですが。誰もくじらじのリスナーが居なかったんですが、とても良く聞くラジオネームで、YUIのライブレポートまでされた…偉大なお方が、こんなにも身近に居るとは思ってませんでした。頭が下がります。(笑)オオクボックスさぁーん…。これは、本当に大発見ですよー!』
どんだけ〜!まじで大発見だな、そりゃ!ひょっとしたら、あなたの回りにもいるかも知れないねっ!9ジラジを通じて、つながってくれるほど、嬉しいことはないっ!めいべ&せばすちゃん!ありがとうっ〜!さぁ!今夜も盛り上がる準備はできてるかな!?オオクボックスは、エンジン全快でっせ〜!!!
by box