今日の宿題はなんですか?

みんな!今日は宿題を教えてくれてありがとね〜!メッセージをすべて見て、どんな宿題をやってるか、よくわかったぞ!大丈夫か〜?ちゃんと終わったか〜?あっ、こちらは、9ジラジ中に、きたメッセージなんですが・・・みんなでやってみたのである!
『どーも、こんばんは。宿題!今数学をやってます。2次方程式なんですが、なんか分からないので教えて下さい。(X+5)の2じょう−3=0答え教えて〜!ラジオネーム ソエルより』
チーム9ジラジがチャレンジ!ADのハチは断念!が、やはりドン・ブラックが解いた!
070522_2255~0001-0001.jpg
オオクボックスは、ひたすら???でしたが、次の問題へ!!!
『数学です。a>0とする。関数※y=ax2-4ax+b(1≦x≦4)の最大値が6で、最小値が-2であるとき、定数a,bの値を求めよ。※ワイイコールエーエックスニジョウマイナスヨンエーエックスプラスビー ラジオネーム 西瓜Penguinより』
ベニーが挑戦も断念!頼りのドン・ブラックまでもウ〜!ダメだ!忘れた・・すまね!
070522_2258~tokenai.JPG
まじで勉強は大変だと思うけど、みんなファイトやで〜!まだ宿題やってる人〜!ガンバ〜!!!オオクボックスも、いつも空回りだけど、がんばってくからさ!なっ!一緒にやで〜!!!あっ!明日は、オオクボックスが筋肉痛の原因がわかる!かもしれない!お楽しみに〜!!!バイキュー!
by box