明日の9ジラジは!

こちら〜!!!
23-05-07_2334.jpg
そうですっ!B-DASHからメッセージが届いておりま〜す!お楽しみに〜!
えっ?手に書いてある落書き?それは気にしないでくらさいっ!!!
今日は「朝ごはん」を教えてくれてありがとう!ご飯にパンにコンフレークにヨーグルト・・・みんなのパワーの源がわかったぞ〜!ってか、食べてみたいのが、いっぱいありました!ただ、時間がないとはいえ、自転車に乗りながらの朝食はいけないぞ〜!まじで、危ないからね!さて、明日は何を食べよう・・・やっぱりバナナかな!でも、いつの日か食卓に「BOX米」が並ぶといいなぁ・・・みんなも、しっかり朝ごはんでエネルギーを蓄えて、勉強に部活に遊びに恋にがんばるんだよ〜!!!オオクボックスも、がんばってんだからさ〜!一緒に元気出してこうぜ〜!じゃあ、今日は、サヨウナライオン!!!
by box