ゲームチョコ『アヒー』に挑戦!

RN:バスケ部の圭太のオススメおかし『ゲームチョコ”アヒー”』!12個のチョコの中に3個だけ激辛チョコがあるらしい!そりゃーHFMのDJ、スタッフ12名でやるっきゃねぇ!ってことでみなさんに集まっていただきました!
070524_ahi.JPG
12個のチョコ争奪戦!
070524_soudatujpg
オーバーザレインボーの南田さんがちょっとフライングぎみでしたがとりあえずみんな一つ選んで「せーの」で食べました!
070524_try.jpg
もぐもぐ!『セーフ!』『あ!辛い!』『うわぁぁぁ痛い!』『うーんちょっと辛い』いろんな声が飛び交って、みごと激辛チョコがあたったのがMORNING ALIVEの貢藤十六さんとハートロックフライデーのADキャシー、そして我らが9ジラジのディレクターDB(ドンブラック)でした!
みんないいお年頃なのにキャッキャ大騒ぎ!
まぁしっかり『with you!』しちゃいました!
070524_tabekasu1.jpg
みんなが食べた残骸・・・・・・。
by ベニー