昼休みは?

恋バナしてる人が多いなぁ〜!(笑)もちろん、それもいいことだよ!でも、学校でしかできない事も、しっかりとやるんだぞ!仲間と一緒に、「どんだけ〜!」って言うくらい思い出を作っちゃえ!俺はそうだった!そして、そんな話を9ジラジでも、しようではないか!なっ!自分なりに学校を楽しむべしべし!
ちなみに、こんな昼休みの過ごし方も・・・ラジオネーム ぱぴこ!
『ぱぴこは野球部のマネージャーなので、休憩時間に、夏で最後になる先輩のマスコットを作ってます!これからどんどん頑張るぞ!』
いやぁ〜!青春だね〜!でも、青春ってしてる時ってきづかないんだ!(オオクボックス談)ぱぴこも、みんなも、キラキラ眩しいぐらいの日々を過ごしてねっ!がんばれぇ〜!
あっ、今週から9ジラジを楽しんでくれてるみんなも、いらっしゃ〜い!!!
『初投稿です!親友のジーコに「9ジラジおもろいょ!」ッて言われて今日初めて聞きましたぁ〜!めっちゃ楽しんでまぁス(^O^)v』
お〜!一緒に盛り上げていこうな!ラジオネーム バナナ、マンカース、大中文化、ティニー、番ちぃ〜、そのほかにも、たくさんのみんな・・・メッセージもありがとうございました!来週も引き続きヨロシクだぞ〜!オオクボックスも週末はなんやかんやするから、みんなもナニをするか教えてくれよっ!じゃあ、バイナラ〜!いや、あばよっ!!!
by box