鞆の浦 弁天島花火大会!

広島県で一番早い花火大会?と聞いて行かないわけにいかない!鞆の浦 弁天島花火大会!ここで、花火があがるんだぁ〜!と日が暮れる前から、ワクワクボックスでした!
070526_1854~0001.jpg
福山市鞆町を歩くオオクボックス!古き良き町並みにキュンキュンでした・・・
070526_1834~0001.jpg
今回は、いつものタスキをかけていなかったので、誰にも声をかけられませんでした・・・だったら、オオクボックスから突撃インタビュー!ってことに!だってみんな楽しそうだから話したいじゃん!
めちゃくちゃ元気な浴衣ギャル6人組!久々の再会だったんだって!
070526_1913~0001.jpg
いきなり発見!びびった〜!おかゆっこと弓道部のみんな〜!仲良しなんだね!
070526_1916~0001.jpg
オダくん、ハヤシくん、ハダくん、コーモトくん!将来は彼女と来たいらしい!(笑)
070526_1921~0001.jpg
鞆中学校のルミちゃん、サオリちゃん!アイヤ節を踊ったあとにキャッチ〜!!!
070526_1924~0001.jpg
みんな〜!いきなりのインタビューに答えてくれて、まじでありがとね!素敵な思い出がまたひとつできやしたぞ!でも、地元のみなさんや、花火師のみなさん、色んな方々の力で成り立ってることを忘れちゃいけないね!感謝×9!そう思ったオオクボックスなのでした!来年も楽しみです!あっ、みんなの街の花火大会も教えてくれよ!心動かされる感動がある場所に、オオクボックスは必ず行くからさっ!
じゃあ、ラジオネーム タンタンはじめ、たくさんからのリクエスト!花火の写真で〜す!
070526_1948~0001.jpg
た〜まや〜!
070526_2002~0001.jpg
ど〜うや〜!
070526_2006~0001.jpg
どうですかぁ〜!写真でこんなに綺麗なんだよ!もし、どこかの花火大会に行こうと悩んでるんなら、ぜひ行ってほしい!そして、感想を聞かせてよ!この夏、オオクボックスはまだまだ花火大会に行くよ!だって、こんなに身近に感動できる場所があんだから!なっ!
by box