メッセージを見てて・・・

高一のゆうかちゃんから、こんなメールが・・・
『1ヶ月ぶりのメールです!かなりお久しぶりになりました・・でも、ちゃんと9ジラジ聴いてました・・ようするに聴くだけリスナーを1ヶ月やってました・・大窪さんに代わっても、前と同じようにメールを送っても良いのかなっ・・て思ったら送るタイミングを逃してしまって・・ホントにすみません!』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「ってか、あやまらないで〜!ゆうかちゃん!迷う必要なしだよ!なっ、みんなで、じゃんじゃん盛り上がっていこうや!もし、同じことで迷ってる人がいるならば、気にせんでええよ!9ジラジはみんなのもんだからなっ!そうだよなっ、みんな〜?オオクボックスは、そう思うぞ!とにかく、1日のしめは、みんなで楽しんでいきましょうや〜!」
by box