ドキッとしたこと!

みんなの、ドキニュースを聞いてオオクボックスはドキドキドッキンですよ〜!
28-05-07_2320.jpg
あっ、みんなも「ドキッ」とするかい?!
ラジオネーム サイホーンのドキニュースは・・・最近ドキドキした事は友達に、お前の事を好きな人教えてあげようか、って言われた事です!←うぉ〜わかるぞ、それっ!
ラジオネーム 青空のドキニュースは・・・最近ドキッとしたことは、自転車に乗ってたときに、知らない車にぶつかりそうになったときです。自転車でも注意しながら乗らないといけないと思いました。←わ!危ないぞ〜!こんばんわき見運転はダメだよ!みんなも気をつけて!確かにドキッだね!安全運転ヨロシク〜!
ラジオネーム 県境のエースのドキニュースは・・・僕は今日もドキッとしました。それは、赤点寸前の数学のテストが返ってきたことです!カラータイマーが止まりそうでした!←あいたた!がんばれエース!点滅ってことは、まだまだゆけるぞっ!
ラジオネーム 鯉組★らっきぃのドキニュースは・・・ドキッとした瞬間はやぱ、好きな先輩とメェルしたり、会話したことですかねぇ♪ヽ(*”∪”*))ゥチが前髪をアップにしてたのを先輩がふざけて真似した時は…ヤバかったです(*/ωヽ*)キャ←ひゃあ〜!ドキッドキッじゃあ〜!ってか、キュンとしたっ!想像したらやべーじゃん!
ねっ!色んなドキニュースがあるもんでしょ!なんつーか、オオクボックスは色んなことに対して、ドキドキしてほしいわけですよ!なにかしら興味をもつからドキドキするわけだし、しなきゃ、もったいないじゃん!色んなことに感動していこうぜ!んで、また9ジラジにも教えてくださいよっ!じゃあ、夢の中で!え〜!いまどき〜?オヤドキッ!
by box