通学方法!

自転車にバス、電車に徒歩!船まであるんだね!さすがに、飛行機はなかったけど!(笑)通学時間も、5分の人もいれば、2時間くらいの人もいた!色々とあるもんだね!とにかく、ほぼ毎日のことなんだから、どうせなら、通学の時間は大切につかってほしいなぁ!オオクボックスも通学の時の思い出って、かなりあるからさ〜!あっ、でも自転車にのりながら、音楽を聴いたりは危ないからダメ!もちろん、携帯電話をいじりながらもダメ!オオクボックスも我慢してんだからさ!でも楽しいけどね!さっ、明日からも通学時間を、自分なりに楽しもう!あっ、通学途中でオオクボックスをみかけたら声かけてよ!
この名刺を渡したいから〜!お近づきになろうではないか!
29-05-07_2323.jpg
えっ?ハンドメイドですけど、ん?ベニーと一緒に作ったよ!あ〜!早く渡したいな〜!
今日もメッセージありがとね!さっ、明日はONE OK ROCKがやってくる!
みんなからの質問&メッセージ待ってるぞ〜いっ!じゃあ、シーユートゥモロー!
by box