お小遣いはいくら!

今日は、みんなの、お小遣いを教えてくれてありがとうね!オオクボックスも・・・
070530_2249~01.jpg
って、ベニーにもらえるわけないか!(笑)でも、みんなからの話を聞いて思い出したなぁ!同じように、お小遣いで、漫画や文房具とか買ってたし、友達と遊んだりもしてた!ふと、考えてみると、CDを買うので使ったりすると、すぐに無くなっちゃうもんね・・・できるかぎり、オオクボックスは、みんなのリクエストにこたえていこうと決意した!リクエストも送ってよ!でも、どうしても欲しいのは買うべき!だって、それが、大切な一枚になったりするからね!一生懸命貯めて、手に入れた感動って最高じゃん!あっ、最後に一言、無駄使いには、注意すべし!←オオクボックスも!俺も貯めなきゃなぁ・・・わ〜!みんなからのメッセージを見てたら、日付が変わっちまったぁ!やばいっ、帰らないと!今日も本当にメッセージありがとうねっ!いつも勇気づけられます!明日もがんばってこうな!今週ラストも飛ばしてくぞ〜!おやすみ〜!!!
by box