そばにいる人に感謝!

昨日のメッセージを見てて・・・オオクボックス・・・ほわぁぁぁぁ〜!
ラジオネーム めぐリンコから↓↓↓↓
『今日は、最悪な1日でした。何故かというと・・・・、今日は、寝坊したり、朝練で、体操ズボンを忘れていたり。筆箱も忘れてしまいました・・・。けど、良いコトもありました!!それは・・・・筆箱を忘れてしまったコトを友達にいったら、2個筆箱を持っていた子が、貸してくれました。筆箱だけじゃなく、ペンまで!!その時、友達がいてホントによかったって、思いました(^.^)』
ね!世の中悪いことばかりじゃないでしょ!探せば良いことも!オオクボックスはそう思う!なんか、普段は気づかないけど、自分は1人じゃないんだ〜と思うよね!僕も1人では9ジラジはできない・・・そう思ったのであります!よっしゃあ〜!今日もワンフォーオール!オールフォーワン!の気持ちで、いくぞ〜いっ!
by box