人前で、おならはできますか?

今夜は、みんなの、おなら事情を教えてくれてありがとう!ってか、いつもよりメッセージ多かった気が!(笑)あっ、お食事中の方には失礼しましたっ!でも、オオクボックスは安心しましたよ!みんな我慢せずにちゃんと、おならをしてるんだね!本当にお腹にためるとよくないからさ!さすがに人前では恥ずかしいけど、工夫して自分なりのオナライフを!いやぁ〜!オオクボックス勉強になりました!ぷっ!ぷっ!ぷっ!って笑うんじゃにゃい!ってか、これからも、どんな事でも話せる、クサイ仲になってこうぜ!
あっ、オオクボックスの、おならをしている写真をアップー!しようと思いましたが、でませんでした・・できませんでした・・すみません・・自分・・人前では・・ちょっと。。
さあ!明日からは「とうかさん」が始まるね!オオクボックスは、夕方5時30分から「シャレオ中央広場」にいるよ!そこで、「HFMタイムテーブル サンクスリスナーズウィーク号」を配ってます!ジョージのミニライブもあるから、遊びにきてね〜!もちろん、普段着ではない・・・アレを着るぞ〜!!!待ってるぞいっ!!!
31-05-07_2.JPG
↑↑↑↑オオクボックスも載ってます!配ってます!(笑)
今週もメッセージ送ってくれて、本当にありがとうね!オオクボックスは、まじで、楽しくて楽しくて仕方がないぞ!週末がやだ〜!(笑)来週からは「HFMサンクスリスナーズウィ−ク」がスタートだし!いわゆるお祭り騒ぎの1週間?いつもより、テンションあげてくよ〜!どんだけ〜!どんだけでもです!!!あっ、週末にあったことなどもメッセージで送ってねっ!じゃあ〜!おやすみっぷ〜!!!いいユメ見ろよ!!!
by box