とうかさん!

先週末なにしてた〜?とうかさんは行ったのかい?オオクボックスは、金曜日に、はりきって甚平を着て行きました〜!で、ゆかたできん祭のイベントに出るため、シャレオ中央広場にGOしました〜!そこで、HFMのタイムテーブル サンクスリスナーズウィーク号を配りましたっ!ジョージのミニライブもあったんだよ!この模様は、今夜の9ジラジのなかで・・・お楽しみに〜!みんなも、とうかさんに行ったんなら、メッセージ送ってきんさいよ!あっ、この日は、9ジラジリスナーも来てくれてましたっ!!!紹介しよう〜!
おいっ!しげT〜!(目玉おやじ風に)ありがとね〜!ブレテル・・・ごめん!
01-06-07_1807.jpg
ヒトシも、声をかけてくれて、サンキュー!!!
01-06-07_1806.jpg
ほかにも、元気な坂町っ子にエディックス、やよいさんにヨン様と・・・たくさん遊びに来てくれてました!やっぱり、with youはよい!よい!おもしろい!本当にありがとっ!
by box