ホタルまつり〜!

ホタルこいこい〜!笑顔こい〜!みんなのとこでは、ホタルは見れるのかい?オオクボックスは土曜日、東広島市に行ってきましたぞい!志和堀小学校であった「ホタルまつり」に参加したのですっ!行った人いる〜??なんか、めちゃめちゃ癒された〜!!
02-06-07_kannbann.JPG
地域のこどもたちから学びました・・・ふむふむ、なるほど、ホタルとは!
02-06-07_e.JPG
もちろん!名物のホタルうどんも!あっ、ホタル寿司は、すぐに完売でトホホ・・・
02-06-07_udonn.JPG
ステージでは、志和堀の小・中学生で、演奏や歌を発表〜!!!
02-06-07_sute-zi.JPG
なんと、ラジオネーム ふうみん、りりー、むーみん、さちりんと会ったのであります!確かに、9ジラジにメッセージがきてて、それを見てオオクボックスは行ったのですが、まさか本当に会えるとは・・・び、びっくりだ〜まじで!声をかけてくれて、ありがとう!祭りのあと、一緒にホタルを見に行きました!穴場にて・・初めてホタルを見てウルル・・まじでキュンキュンしやした・・・おいら、ロマンチックスですが、なにか?(笑)
02-06-07_fuuminn.JPG
しかし、地域の方々が、何かにむかって取り組むって、まじで感動だよな!なんか、参加したら温かい気持ちになれたっ!なんつーか、家族といるみたいな・・故郷にかえったみたいな・・そんな気持ち!みんなの所にも、オオクボックスを呼んでくれよ!!!
あっ、帰りは近くのお寺や、温泉で癒されまくって帰ったのであります!チャンチャン!
02-06-07_furo.JPG
by box