『トラベルBOX vol.2〜見た!校門 in 広島市〜』パート1

緊急スタート〜!『トラベルBOX vol.2〜見た!校門 in 広島市〜』!9ジラジの企画はいつもそうなんです・・・オオクボックスには内緒で、しかも突然!まっ、楽しいから、いいんですけど、夜中から始まるとは思いもしませんでした!だって夜中3時過ぎに家にくる?普通じゃないよね?び、び、びったよ、まじで〜!!!にゃろ〜!!!
オオクボックスを呼び出す、ADハチ!ちなみに1人で来た設定!
070603_0331~0001.jpg
そう!いわゆるドッキリなわけです!あれ?手にはタスキが?
070603_0338~0001.jpg
「どうしたハチ?なに?」するとハチが、いつものタスキを・・・オオクボックスに!(驚)
070603_0341~0001.jpg
で、だまされて始まったわけです!『トラベルBOX vol.2〜見た!校門 in 広島市〜』!何度も言いますが、これ、お月様が出てた夜中に始まったんすからねっ!
070603_0341~0002.jpg
オオクボックスが、1日で・・・ってか、この日のお昼までに、広島市内の全高校をまわるという企画!そして、ちゃんと行った証拠に、その学校の校門の前で写真を撮る!みたいな感じです!大丈夫かな?9ジラジのブログにアップしていくね〜!
その1校目がこちら!『五日市高校』です!まぁ、まだ夜明け前だから、あまり分からなかったんですけど、かなり見晴らしがいいらしいですぞ!学校から見る景色がいいなんて!うらやましいっ!ってか、かなりドキドキしたんすけど!悪いことしてないのに・・・
↓04:19 五日市高校!
070603_0419~itsukaichi.JPG
ってか、広島市内に一体、高校が何校あるんだよ〜?この時のオオクボックスは知るよしもなかった・・・まだまだ、長い旅になることも知らずに・・・明日も、『トラベルBOX vol.2〜見た!校門 in 広島市〜』の続きをオンエアー!予告でもあったけど、警察〜?まじっ?楽しみにしててくださいなっ!明日は、どとうの校門ラッシュだ〜!!!
by box