「寝起きはいい?悪い?」

HFMサンクスリスナーズウィーク!が、いよいよスタートしたね!今週はお祭りさわぎだっ、わっしょいわっしょいわっしょいしょい!のポーズみたいな〜?
04-06-07_2358.jpg
と同時に寝起きはいいぞ〜!のポーズでもあるんです!(笑)今日は、みんなの寝起きを教えてくれてありがとうねっ!ってか、朝に弱い人が多かったぞいっ!しんどいと思うけど、共に、がんばって、いい朝を迎えようぜ〜!あっ、マラソンは気持ちいいよ〜!さっ、明日も走ろう〜っと!もちろん、9ジラジも突っ走るんでよろしく〜!じゃあ、おやすみ〜!夢の中でもwith you〜!(笑)あっ、もうこんな時間だ!やべぇ〜帰ろうっと!
by box