今夜も、わっしょい!!!

やっほ〜い!ほっ、ほ〜い!HFMはサンクスリスナーズウィ−ク中で〜す!それだけでもテンションがあがるってなもんですよ〜!って、オオクボックスだけ盛り上がってても意味がない!みんなも一緒にwith youしなくちゃ楽しくないってなもんだ!お祭りに参加しなくてどうすんだ!?だから、今夜も一緒に9ジラジを作ってこうね!もちろん、今日もお届けします!『トラベルBOX vol.2〜見た!校門in広島市』!!!
05-06-07_1320.jpg
このタスキをかけて、広島市内の高校を・・全部まわったんです!校門前だけだけどっ!その模様をオンエアーするから楽しみにしててくださいっ!ガンガンいくぜ〜、校門ラッ〜シュ!あなたの校門前にオオクボックスが行ったかもしれない・・ふふふ。。
by box