ひゃぁぁぁぁ〜!!!

不思議体験ってあるもんだね〜!ってか恐い系が多くて、オオクボックスびびりながら、みんなからのメッセージを読んでました・・・今夜眠れなくて睡眠不足だったら、明日の9ジラジは・・・それでも元気いっぱいでいきま〜すぞ〜い!よっしゃあ〜!明日もお祭り騒ぎで、わっしょいしょい!みんなと一緒に盛り上がるぞ〜!!!
↓え?これ?ドン・ブラックから借りました・・不思議体験します!
06-06-07_0011.jpg
わぁ〜!こんな時間だ・・・早く帰らないと不思議な体験をしてしまいそう・・・きゃあ〜!
今日もメッセージ、本当にありがとうねっ!サンクスサンクス!それがオオクボックスのパワーの源だ〜!しずかちゃん???はいっ、眠ります・・・おやすみん!
by box