似てるの???

にゃんと!とある学校にオオクボックスに似てる教育実習生の方がいるらしい・・・
070606_1533~0001.jpg
↑まじで、こんな顔の教育実習生の方がいるのかい?気になるなぁぁぁ?
証言1 ラジオネーム Vocal大好きより
『最近気になっている事が1つあるんです。先週からアタシの学校には教育実習生の方々が来ているんですけど、その中に、なんとオオクボックスに似た人が!!ビックリする程似てるんで、最近そのコトで友達と騒いでます!(笑)』
証言2 ラジオネーム 野球バカより
『オークボックスこんばんはッ!今俺の高校には教育実習の人たちがきてるんですけど、今日その中にオークボックスに似とる人を見つけました。(実習生の方がオークボックスよりもカッコイイかも)その実習生けっこうモテてますよ笑』
ってな感じで、昨日だけで2通のメッセージが・・・これはまじで気になる!むむむ。
by box