おまけ〜!

さて、今回のおまけなんですが・・ってか、トラベルBOXは『五日市』がキーワードなんかも?たんなる偶然?だって「トラベルBOX vol.1」では、五日市インターから始まり五日市インターで終わったし「トラベルBOX vol.2」でも、五日市高校から始まって五日市高校で・・・ってことで、行きました!やっぱり明るいと違うね〜!(笑)
↓ 17:25 五日市高校!ってあれ?そうです、1校目に見た校門です!
070603_1725~itsukaichi again.JPG
だって、校門から見る景色がよさそうだったんだもん!ジャ〜ンプ!!!
070603_1726~jump.JPG
あなたの学校の校門前にオオクボックスがいくかもしれない・・・次回もお楽しみに〜!
by box