みんなが見た夢!

オオクバクです!悪い夢は食ってやるぞ〜!のオオクバクです!あっ、バクは安佐動物園にいたらしい・・・ん?まだいる?今日は、みんなの見た夢を、教えてくれてサンキュー!なんか心臓がめちゃくちゃバクバクしたわ〜!恐い夢から、ロマンチックな夢まで、色んな夢を見てるんだねぇ〜!いくつか紹介するぜぃ〜!夢 with youするぜぃ〜!
ラジオネーム ヘン顔・・・『自分わぁ最近。。。誰かにキスされる夢見ちゃいました(照)』←わっ!うらやましい、キュンキュン!でっ、誰だったの?誰だったの〜???(笑)
ラジオネーム 田舎っ仔・・・『ウチは、いいとものテレフォンショッキングに出演した夢を見ました(笑)そして何を話してたか忘れたけど・・・最後の最後で・・・タモさんストラップ貰ってました♪』←えっ〜!そうですね!ってか、次はオオクボックスを紹介してくれよ〜!みんなでつなごう9ジラジのワッ!(輪)えっ、いいよね?いいともっ!
ラジオネーム はけ塗り234・・・『寝てるときに見る夢は、昔小学校のころ好きだった人が夢に出てくるんです。あいにく、その人は転校してしまって気持ちを伝えれなかったんです。その夢が、最近変わってるんです!いきなりオオクBOXさんが、顔を隠して出てきて「気持ち伝えなよ」といってくれるんです!その時のオオクBOXさんは、めっちゃかっこいいんですよ!』←あれ、オオクボックスが出演しちゃった?ってか、顔隠してるのにカッコイイ?(笑)現実でも、みんなの背中のポンと押すぞ〜い!ど〜ん!
ラジオネーム 要(かなめ)・・・『初メールです!私は小さい頃から心配ごとがあると、必ず見る夢があります!廃墟の町の崩れそうな高いビルに大男と、頭にピンクの花が生えた三才くらいの女の子が座ってるんです!花が時計の秒針に合わせてコチコチってゆれてて…いつも私は彼等の後ろか、頭の上から眺めてるんです!…小さい頃は起きて泣いてましたが、不思議で頭に残るし繰り返し見ちゃう夢です!』←ちょっと不思議で恐いなぁ・・・よく見る夢って・・・オオクボックスはないなぁ・・・でも暗示かもしれんぞ!
ねっ!色んな夢があるもんでしょ!で、今夜はどんな夢を見るんだろうか・・・もしかしたらオオクボックスがおじゃまするかもしれんから、その時は、ヨロシクな〜!じゃあ、おやすみ・・・いい夢みなよっ!!!明日もwith youできるようにパワーをチャージだっ!
by box