すまない・・・

ボックスター1号☆が、こんなになるまで・・何やってんだ〜オオクボックス!チェーンがさびさびじゃね〜か!かわいそうじゃね〜か!もっと本気で愛してやれよ〜!(笑)
07-06-07_13.JPG
笑いごとじゃない!本当にそうでした・・・オオクボックスが色んな街に行けるのもボックスター1号☆のおかげ・・ちゃんと週末に洗車してやるからな!KURE5-56をふってやるからな!あ、あいしてるぞ、ボックスター1号☆!!!これからも頼むぜっ!!!
みんなも、普段からお世話になっている人や物に感謝の気持ちを忘れるべからずっ!感謝、感謝といえば・・・ありがとうございま〜す!HFMはサンクスリスナーズウィーク中で〜す!今夜もしっかり、with youしていこうな〜!んじゃあ、暑いけど勉強に部活にバイトに恋愛に遊びにぃぃぃぃ〜!自分らしくがんばんべぇ〜!with you!
by box