『トラベルBOX vol.2〜見た!校門 in 広島市〜』完結編

この旅、午前中までに、終わらせる予定だったのに・・お昼前にもかかわらず、安佐北区にある高校の校門を制覇していない・・・どうするの?例え、ドン・ブラックの食事会があろうと、ベニーとハチに用事があろうと制覇しないわけにはいかない!とにかく、オオクボックスは突っ走るだけです!広島市内にある高校の校門を目指すのみっ!ここまできたらやるしかないっ!じゃあ行くぜっ〜!感動の校門ラッシュ〜!完結編だ〜っ!
↓ 12:39 高陽東高校!
070603_1239~kouyouhigashi.JPG
↓ 12:51 高陽高校!
070603_1251~kouyou.JPG
↓ 13:10 広島文教女子大学附属高校!
070603_1310~bunkyoujyoshi.JPG
↓ 13:34 可部高校!
070603_1334~kabe.JPG
↓ 13:48 安佐北高校!
070603_1348~asakita.JPG
↓ 14:42 白木高校!
070603_1442~shiraki.JPG
よっしゃあ〜!完全制覇!!!と思ったら・・って、ハチ〜!なぜにポケットに地図が1枚?しかも、佐伯区の湯来南高校の〜!白木高校から、どんだけ〜かかると思ってるの?←って、本気で怒った大人気ないオオクボックス!ごめん、ハチ!ドッキリだったのに・・でも、まだまだ、ちっちぇ〜ときづいたオオクボックスは、一気にテンションアップ!冷えピタが冷えなくなるまで燃えていました〜!(笑)よしっ、行くしかないっ!!!
↓ 16:54 湯来南高校!
070603_1654~yukiminami.JPG
今度こそまじで完全制覇!本当に、ありがとう・・オオクボックスは、この旅で成長したと思うぞ〜!仲間の大切さも分かったし、何より、みんなの通学路も分かった&学校も見たし!今度は校門を越えて行くからな!その為には、みんなの力が必要だからな!今回は、広島市内の高校だけだったけど、いつの日か、みんなの学校にも行くから待っててね!いつも、トラベルBOXに連れていってくれる、愛しのワンヴィ〜!!!
070603_1647~wanvi.JPG
じゃあ、いつからスタートするかわからない!次回のトラベルBOXもお楽しみに〜!あっ、ちなみにドン・ブラックは食事会に間に合いませんでした・・・ちゃんちゃん!(笑)
by box