感謝×9!

こんばんわっしょい!今週はオオクボックス&9ジラジと騒いでくれて、まじでありがとうね〜!楽し過ぎたせいか、あっ!というまでした!みんなはどうでい?お祭り気分になれたかい?ってか、これからも毎日がお祭り騒ぎにするけど〜!どんだけ〜!!!いくらでもだ〜い!!!みんなが教えてくれた「ボックスポイント」も、たんまりあることだし会いに行きまっせ〜!ってか、ディレクターのDB(ドン・ブラック)が、すでにトラベルBOX vol.3も計画してそうだし・・・うわぁぁぁ〜!!!どうなることやらっ!(笑)
しかし、広島市内といっても、本当に色んな場所があるんだなぁ!
070607_2208~0001.jpg
まだまだオオクボックスの旅は終わらない・・ってか、俺だけじゃなくて、みんなの予定してる旅があったら教えてよ!で、さっそく今週末はなにするのかなっ?どんな事でも、メッセージ送ってね〜!すでに、来週が楽しみなオオクボックスでした・・・とてもとても、サンクスなウィークでした〜!じゃあ、最後に・・・おつかレーション!←ラジオネーム 田舎っ仔によると流行ってるらしいぞ!みんなも使っちゃいなよ〜!(笑)
by box