えっ?制覇って?

6/10 三和中学校!
070610_sannwatilyu.JPG
って、三和中学校に行ってきたのは確かですが、ここは当日、駐車場に〜!
10-06-07_sannwa.JPG
と言うのも、神石高原町であった「グリーン・グリーン・ミュージック・フェスティバル」があったからです!ってか、神石高原町と言えば、ドン・ブラックの故郷・・・行かないわけにいかない!って、キレイな学校だったなぁ〜!9ジラジリスナーはいるのかな?
11-06-07_risuto.JPG
会場の入り口はこんな感じ!光信寺という所で・・・大自然に囲まれて・・・気持ちいい!
10-06-07_iri.JPG
ど〜ん!神石高原町と言えば、神石牛!
10-06-07_ni.JPG
ライブスタッフは、ほとんどが地元の方で、なぜかドン・ブラックを知ってた・・やっぱり昔から、なにかとやんちゃな・・・謎は深まるばかりです・・・えっ?地元だから?(笑)
by box