寂しい背中・・・

夕方5時からオンエアしている「vibe ON!Music」のAD:カレーくんの背中です。
070612_samishii.jpg
ベニーが出社してすぐ、「昨日9ジラジチーム帰るの早かったですね・・・」と言われました。9ジラジチームはいつも24時過ぎに会社をでるんだけど昨日は23時くらいにはみんな会社を出たんです。
それは、DBとオオクボックスがお食事会に行くから!(ベニーは寄り道をせずにすぐ帰ったよ)
まぁなんでカレーくんがそんな寂しそうな背中をしていたかと言うと、カレーくんとオオクボックスは毎日一緒に自転車で帰ってるんです。昨日も一緒に帰りたかったみたいです(泣)
「泣きながら一人で帰ったのかな?」・・・・とバイオンのディレクター:サオンセとベニーは心が苦しくなったのでした・・・・。
オオクボックス・・・・・一緒に帰れない日は一言カレーくんに言ってあげてね・・・・。
by ベニー