学校好きだね〜!

今日もみんなの学校のいいところを教えてくれてあんがとう!だって探してくれた人も!
例えば、ラジオネーム かぴばら・・・今日学校に行って三次中学校のイイ所を探して来ました。 三次中学校のイイ所はいい先生がいっぱいいる事です①英語の先生がかっこいい②数学の先生のゎコンプレックスのハゲを言われても全然怒らない③社会の先生がこっそり、たこ焼きをくれた!←おもしろそう!なんかワクワクしない?ここまで詳しく教えてくれると、さすがに出張校内放送に行きたくなるぞい!
と思いながら、みんなの学校はどの辺にあるのだ・・・と地図を・・・うずうず!
12-06-07_2312.jpg
広島ひろいなぁ・・ってか、行けるだけ行きたいんすけど〜!待ってろよっ!
んじゃ、明日からは天気悪そうだけど・・・学校ファイ!凹ます楽しんでこうぜっ!
by box