俺の学食です!

どーん!ごぼう丼!なんと220円!!!
13-06-07_131.JPG
ねっ!学食なみの値段でしょ?みんなの学食にも負けてないでしょ?ん?負けてる?
ラジオネーム 青空(せいら)・・・私の学校のいいところは、学食がおぃしいことです!私のおすすめメニューは、この季節限定の冷やしうどんです。冷たいからツルンと入りますね!←う、まそう!うどん好きのベニーにはたまらないだろうなぁ。。。
ラジオネーム 依(よる)・・・私はあまり食堂使わないけど、スープスパとかおいしいらしいです。あと、売店のオムそばや唐揚げ弁当も人気なんですよ(^∀^)←なにぃ!スープスパ!すんげぇ!素直に食べてみたい!いくらなんだろうか?!
しかし、食堂ってのはいいよね!学食もそうだけど、安い早いうまい!みたいな感じがよい!まっ、何より、みんなでランチできるってのが最高に嬉しいし、楽しいことだけどね!ん?オオクボックスは寂しがりやさんですが、なにか?(笑)今日は蒸し暑いけれども、ちゃんとゴハン食べなきゃいけんぞ!なぜなら、夜9時まで起きててほしいからー!今夜も、9ジラジをめしあがれーっとい!俺もパワーをいただきます!
by box