ペン回し

どうも!DJデビューしたベニーです!いやー楽しかったです☆また違う大会で勝ちます!!!!
さて、うちの学校では最近・・・・『ペン回し』がはやっているというメッセージが届いて9ジラジスタッフも昔を思い出してやってみました!
すると・・・・・・・・・DB・・・DBすごい!すごすぎるペン回しを披露!写真では全然わかんないと思うけど
小指にあったペンがくるくるくるくると動いて親指のところにくるんですよ!
わかるかな?!とにかくすごいんよ!
070613_penmawashi.jpg
あ!でも授業中にやりすぎるとペンが落ちる音がうるさいって怒られるから気をつけてね!
じゃーみんな!明日も学校がんばってね☆ベニーもがんばるわぁぁぁ(●^O^●)
by ベニー