DJベニー!

みんなもびびった?オオクボックスにダメだしも・・・噛みすぎです!
13-06-07_2228.jpg
さあ、今後もDJベニーの登場はあるのか〜!かなりメッセージきてたし・・・お楽しみに!ってか、もう出ないで〜!(笑)しかし、ベニーは大喜びで、いつもより優しかったです!しかも可愛らしかったよ!今日も本当にメッセージありがとねっ!みんなの学校の最近が・・・わかりまくった!でも、蜂やらケムシやら、虫がよく出るんだね!(笑)ほかには、恋バナが多かった!キュンキュン〜!明日も楽しみだなぁ・・・じゃあ、今夜はこのへんで・・・家に帰ってペン回しの練習があるんで!明日の9ジラジでは・・・なんと!あら不思議発見〜!!!
by box