大窪シゲキのふしぎ・発見!in海田高校

今週月曜日急遽実施した『大窪シゲキのふしぎ・発見!』
これもシリーズものになるのかは未定だけど、オオクボックスがいろんな不思議を解明する企画!
今回も突然オオクボックスを連れ出して、おじゃましたのは、海田高校!
せいたくんやVocal大好きなどたくさんの海田高校の生徒から『オオクボックスに似ているの教育実習生がいる』という情報をもらったので、”ふしぎ・発見!”に行ってきました!
それではこの方がオオクボックスに似ているという、原田先生(化学)です!
070611_haradasensei.JPG
どうですか?似ていますか???
そして、もう一人の教育実習生も、オオクボックスに?!原田先生に?!似ているという話もあったので会いに行きました!
ってことは3兄弟ってことだね☆右の方が、細田先生(日本史)です!
070611_sankyoudai.JPG
急にお伺いしたにもかかわらず、あたたかく受け入れて頂きありがとうございました!
今週土曜日、海田高校では体育祭が開催されます!
お近くに方はぜひ、遊びに行ってみてください!去年体育祭にお邪魔しましたがものすごい盛り上がりで楽しい体育祭ですよ☆
では最後に・・・・やっぱりこの写真とらないとね!
070611_seiha.JPG
海田高校!制覇!!!!
あ!ゆうこりん、母校に来てなんだか嬉しそう☆え?!ハチの母校でもあるんだね☆
by ベニー