GTWって???

GTWってわかる?それは、グレートティーチャーワケル!そう!リク魂のワケルくんです!で、何を教えてもらってるかって?それは検定にかんすることを・・・
070614_2230~0001.jpg
そして、この後、オオクボックスは、とある検定を受けました!その検定とは・・・
またブログにアップするから楽しみにしててくださいっ!にしても、今日はみんなの学校のグレートティーチャーを教えてくれてありがとう!陽気な先生から、熱い先生までいらっしゃるもんですな!なんか、俺も学生時代を思い出した・・・帰って、思い出がいっぱいつまったアルバムでも見よ〜っと!(笑)ってか、明日の「9ジラジミラクル〜ユメ金〜」には、あつ〜い学校の先生が、あつ〜いグレートティーチャーが登場するから、お楽しみにぃ〜!みんな!今週も本当にありがとうございましたっ!また来週も楽しもうねっ!!!週末あったおもしろい事は、しっかり教えてくれよ!GTO(グレートトーキングオオクボックス)より!すごいトークが、できるようにがんばりやす!(笑)
by box