勝手に「MTVロック検定」!!!

はい!オオクボックス!勝手に「MTVロック検定」を実施しました!(笑)と言うのも、先週の日曜日に、キムサタチームが受けに行ってたので・・・勝手に、1人で問題を解いてみました!いやいや、一応DJですから!!!(笑)やりまっせ〜!!!
070614_2231~0002.jpg
すでに、受験されたワケルくんが問題を・・・ドキドキ・・・
070614_2230~0002.jpg
なんか受験生の気分です・・・説明を聞きつつ、久々に緊張・・・
070614_2231~0001-0001.jpg
むむむ・・・かなりムズカシイんですけど〜!制限時間は60分!
070614_2234~0001.jpg
あっ!というまに終了〜!やばい・・・
070614_2313~0001.jpg
ワケルくんやカレーくんやベニーによって採点中〜!
070614_2314~0001.jpg
そして、オオクボックスのもとに採点されたテストが・・・いかに!
070614_2323~0002.jpg
結果は65点〜!微妙〜!どうせなら69(ロック)点がよかったっす!
070614_2322~0002.jpg
まあ、でも勉強になりやした!でも7級?週末は勉強しよう・・ロッケンロール!
by box