文化祭にGO〜!

週末〜!皆実高校の文化祭に行ってきました〜!
16-06-07_minamisai.JPG
9ジラジ掲示板に出演してくれた、ラジオネーム ゆーたろーがいるクラスのみんなです!2−4は、ウォーリーを探せ!をやってたんで、オオクボックスもチャレンジ!しかし、時間内に探せず、罰ゲームで「愛してる!」を、みんなの前で言わされた!はずぃ・・・(笑)最後は仲良しになれたけどねっ!みんな〜!サンキュ〜!!!
16-06-07_2-4.JPG
以前、街中でインタビューした、あかねちゃん、えりちゃん、はるかちゃんたちを発見〜!
16-06-07_keb39.JPG
みんなは3年生なんだけど、舞台発表で「KEB.39」を熱演!オオクボックスも泣く・・・
やっぱり、文化祭はいい!今日の9ジラジで熱く語るぞい!みんなの学校はどうだった?ってか、まじで全ての学校の文化祭や体育祭に参加したいですけど・・・だからこそ、どんなんだったかは教えてね!あっ、週末は何してた?そのあたりも9ジラジに教えてよ〜!!!今週もヨロシク〜!!!みんな〜!今週も熱くいこうぜぃ〜!!!
by box